新着情報

ハラカラの最新情報をお知らせします。

2008.03.24 [ALBUM 月のしずく 2008 歌詞カード]

[ Tsukinoshizuku_lyric.pdf ]
ライブ会場限定にてCDを買っていだたいた方にお渡ししている「月のしずく 2008」の歌詞カードがサイト内でも見れるようになりました。ディスコグラフィーのページ内よりリンクを見つけてください。

2008.02.28 [ Halakala official site open ]

[ Halakala ]
和歌山市新和歌浦 [ 木村屋 ] に [ BAGUS ] で10年間つづいた [ 月の祭り ]。アーティスとオーディエンスといった枠を超え、参加した誰もが歓び1つになれる場所として語り続けられている。この [ 月の祭り ] を開祭していた Kayo が祭りを通して知り合ったミュージシャンとごく自然に協演しバグースバンドが誕生。現在でも活動を行っている。
[ Halakala ] メンバーの Ozaza がインドを旅しているときに、タイ BKK にてメジャーシーンでの活動をしていた Keiju がシタールを習得するためベナレスを訪れ出会った。Ozaza は祭りのスタッフでもあり Keiju を和歌山へ導き3人は出会う。以後、祭りでのセッションなどでも協演し、今回のアルバム発表を期に [ Halakala ] が誕生した。